Smart Visitor

わずらわしい訪問記録記入、受付、管理を スマートに。

SmartVisitorは、来客時の入退室管理をiPadで行います。
使い方はとてもシンプル。
お客様は受付票のように、来訪の目的と相手を選び、名前・会社名はiPadで手書きするだけ。

そのままメールで来訪が通知されます。
退室時にはワンクリックで退室時刻が記録できます。
入退室管理を手書きのカード等で記入、取りまとめ時に改めてPCに入力する手間が
すべて解消されるので、プライバシーマーク取得企業様での入退室管理業務にも適しています。

iPad

来訪のお客様に、iPadで記入して頂きます。
代表者氏名/会社名は手書きが可能です。

搭載機能

訪問記録登録(手書き入力)

スクリーンセーバー

表示言語切り替え(日本語/英語)

PC

入退室管理はPCで一括化。支店/宛先部署などで表示並べ替えが可能です。

搭載機能

訪問記録一覧

新規登録/表示/編集/削除

退去時間登録

訪問通知メール送信

表示言語切り替え(日本語/英語)